春の風。

1203313 

シンボルパーク跡地の花壇。黄色と赤のチューリップが、ネーデルランドやね。
春の風。

パンダ列車

1203312 

JR紀伊勝浦駅。桜の花も咲くと何となくお散歩でやってきた家族もウキウキした感じに見えます。 

パンダマークの貼った車両には、大きなパンダのぬいぐるみが乗っていたのを、見たのですが。。。マボロシか?
1203311

帰りましょっ

1203301 

毎年のことですが、花粉症です。頭痛イヤですね。
一気に桜の花がひらきました。
カメラをいつも持ち歩くことにしました。
さぁ、買物をすませて私も帰りましょう^^

今日、職場に、ツバメが、かえってきました。巣作りしてくれるでしょうか?
楽しみが1つ出来ました。

静かなとき

1203141 

串本海中公園にて

タッチ

1203211 

うさぎさんの感触を、久しぶりに味わう。
おでこの黒は、ナデナデした跡。中の毛色は、しっかりとした黒なんだね。
白い三日月が、よし子ちゃんのポイントですね^^
立派なマフマフさんだよ。

私の楽しみは、職場近くに仮住まいしている阿弥陀寺のよし子ちゃんに会うこと。
いつもは、ケージの中なのだけど日中お天気の良い日は、柵の中で過ごしています。
もぅ、人間の年齢だとおばあちゃんらしいヨ。ちょっとグラマラスなボデーだよ。

那智山妙法の阿弥陀寺は、昨年の台風被害で途中までの道が、まだ通じていないのです。
阿弥陀寺には、つきちゃんもいるんだなぁ。山の桜は、もぅ咲いているのかなぁ。

阿弥陀寺のよし子ちゃん

1203201 

よし子ちゃんです(=^・^=)

雨宿り

1203171 

また、雨ですね。可愛いスズメたちの雨宿りです。
1羽のキセキレイもお家の壁ずたいにピョコピョコ飛んでいました。
あまり雨足が、強くなると那智地区が、心配になりますね。
はやく止みますように。

「はやぶさ」と春の雨

1203091 

テレビで気象予報士さんが、「春に三日の晴れなし」と言っていました。ん、そぅやね。

昨日、レンタルで「はやぶさ」を観ました。竹内結子さん、いいですね。
堤監督さんの映画は、やっぱりいいね。
カンガルーのお母さんに持っていかれなくてホントよかったよ^^
 
ところで明日「おかえり、はやぶさ」の映画が公開されるんですね。
渡辺謙さん主演の「はやぶさ」もあったのね^^

海中からこんにちは。

1203061 

お休みの日、二女と串本海中公園に行ってきました。
何を考えているのか?魚の表情って意味不明やね(笑)

おひなさま

1203031 

毎日があっというまに過ぎてしまいます。今日はひなまつり。
いつものお雛様を、飾ります。ひなあられと一緒です。
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター