年賀状

1201061 

今頃になって年賀状の写真アップデス^^
昨年末は、とうとう年賀状作りを断念していたのですがやっぱり頂いた方には出さねばねと
お正月は、お返事を返すことで新年の挨拶としました。
主人の親友である仙台のAちゃんからの年賀状。
家族の写真。何とも性格がそのまま表情となっているAちゃんの顔に私は、思わずニコっとしてしまいました。
ちなみに私は、まだご本人とお会いしたことが、ないのですけれどネ^^
昨年は、大変だったけれど家族みんな元気。家族の写真ってやっぱりええね。。。


那智の滝

1201231
 
半年以上になるだろうか。昨日の日曜日、那智の滝、青岸渡寺、熊野那智大社に詣でました。
昨年の台風被害の被災地を通り抜けながら気持ちも塞ぎます。
那智の滝周辺もいつもと違う景色だった。

1201233 
1201232

 

shadow

1201141 
おなじみのシンボルパーク跡地の噴水です。
夕暮れは、淋しい。切り絵のようですね。

今年もやっぱり七草粥でした。

1201071 
1201072  今年も七草粥を、いただきました。スーパーで売っている七草セット(笑)を、買いました。
確かめるべく並べてみました。ちゃんと七草が入っていますヨ^^。お粥は、美味しいネ。

対岸の煙モクモク

1201051 

初詣の阿須賀神社の境内から見えるパルプ工場の煙突。
熊野川をはさんで三重県です。
煙がモクモク。仕事してるのですね。
お休みの日。レンタルで「ゴールデンスランバー」を見ました。
伊坂幸太郎の本を、時々読むようになりましたが、いやぁ、映画面白かったです。
久しぶりに  いやぁヨカッタなぁ^^ 
ひとり午後、映画を観るのって大好きなのです。用事もはいらないしね^^

初詣

1201041 

年末年始と仕事でした。やっと今日は、お休み。
仕事が終わってから主人といつもの初詣に参りました。
おみくじ楽しみだったのですが、もぅ店仕舞い^^ 午後4時まわってました。
明るい一年となりますようにと願いました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
更新もあまり出来ませんが時々のぞいていただければ嬉しいです。
誰もがいつもと違う年明けだったと思います。昨年は、我が家も様々なことが、ありました。
第一に健康で過ごせますようにと心がけていきたいです。
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター