バラ色の

1112251 

今年もバラの花が届きました。いつも本当にありがとうございます。感謝です^^
昨夜は、恒例のケンタのバーレルで我が家の忘年会でした。
色々あってもこうして家族と団欒で過ごすことが出来たことに感謝です。
昨夜は、ちょっと食べ過ぎてしまいました(笑)

パワー

1112181 

力が欲しいなぁと思ったヨ。
最近は、色々とガタガタだから。。。パワ~~~だなぁ。

こころのこり

1112152


1112151 

むふふ。腹をみせてゴロゴロしたり足に擦り寄っては、にゃぁ~ご~と甘えてみたり
甘えられるって嬉しいなぁ。また、あおうね。

冬の空

1112101 
娘と夕方近くになってお墓掃除に行ってきました。
帰りにチョット一休み。あったかいココアを、飲みました。
冬の海と空でした。


1112102

昨夜は、空を見上げていた人たちが、いっぱ~いだったと思いますが。
我が家も風呂上りのぬくぬくに丹前を引っ掛けて住宅前で夜空を眺めていました。
こんなヘタレな写真しか撮れませんでしたが^^ごめんください^^
なんだか妙な色合いが不思議な感覚です。冬の夜空は、美しく透明です。


 1112111

 

ぬくもり

1112081 

誰もいないけれど灯りが、点いている。そんな気がしました。

ふたつのドア

1112071

遙かの国

1111292 

ベランダから見えた夕暮れの空。2階なので電線みえまくりです^^
向こうの山は、那智の山々です。
そういえばつきちゃん(我が家の救世主でした^^)も遙か妙法の山にいるのだけれど
あの日以来、未だ通行出来ないままのようです。
 

1112051 

溢れ出る涙。子の涙。愛おしい娘の涙。

たくさんのご支援ありがとう

1112031 
本日12月3日、JR紀勢線紀伊勝浦駅~新宮駅間が開通されました。
紀勢線全線開通となりました。僅か3カ月で復旧された橋梁。本当にご苦労様でした。
職員の方々のご苦労を思いますと熱いものがこみあげてきました。
昨夜からの強風と雨で心配していましたが、雨もあがりました。
大勢の方々が、特急通過を待ち手を振って感謝の気持ちを表わしました^^

1112032

今日は、仕事も休みだったので次女と一緒に参加しました。
臨海道路は、数珠つながり。大勢の人が手を振りました。

 
1112033

1112035

1112034

キラキラの中に

1112011 
もぅ師走なのですね。お歳暮が、届きました。かわいいデス^^
田舎者なのでこういうのがあるのを、知りませんでした。イギリスのHARRODS (ハロッズ)。
紅茶とレモン風味のビスケットとインスタントコーヒーがキラキラの中に入っていました。
美味しいデス^^
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター