お茶揉み

0904301 お茶の葉 揉み もみもみ みんなでもみもみ…     なでなで
0904302
ほっといてーーー (死んだフリしちゃお^^)
0904303 エイ、ビヨ~~~ン攻撃ダ!
0904304 ン~~。タク モゥ~

何処に行っても動物に目がいってしまう。
動物園なんかに出かけると大変なことになるでしょう…

このワンちゃん、右目が、悪いね。治療出来るなら治ればよいね。

うちのつきは、生まれつき右目の視力がなかったけれど全然問題なしだった。
そろそろ山へ帰してあげよう。見晴らしのよい桜の木の近くがいいね。

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければポチっと。


桜の木の下でお茶の香り

0904292 

名前が、解らなかったけれど…
気持良かったんだね。 
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ゴロンにポチっと。

今日は、那智勝浦町色川の円満地公園で茶摘釜炒り体験がありました。
夫の取材について気持よい時間を過ごしました。
いい香りが漂ってました。

カモメが遊ぶ海

0904291 
3月中旬に撮ったものです。
写真整理をしていて目にとまりました。
昨日と同じ海。
この写真、既にアップされていたのですが… 

好きな写真です。 
 
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチっと。

明治安田生命のフォトコンのサイトです→ マイハピネスフォトコンテスト

いつ見ても幸せな気持になるこのCMと写真。
こんな写真が撮りたいですね。
人を撮りたいのですが、勇気がありません。

on the edge of the surf

0904281  波情報キャッチでいつの間にかサーファーさんたちが、います。

0904282
タテ写真には解りにくいのですが、数人泳いでいます。
陽も暮れポツンポツンと 陸に上がってきます。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチっと。

振り返る

0904262

携帯で撮りました。
激しく降った雨のあと…チョット暗いデスガ…
振り返って後戻りすることが多いです。

花粉アレルギーであっちこっち何だか調子が悪い。
今日は、診てもらって来ます。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチっと。

夢と希望

0904261

夢や希望は、いくつになっても持たなあかんなって  そぅ思います。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチっと。


奥熊野100㎞マラソンが、開催されました。
昨夜は、プレイベントでブルービーチ那智でコンサートなどがありました。

shadows dancing

0904263 南紀熊野体験博(’99開催)のシンボルパーク跡地の噴水です。

0904261 

噴水は、とっくの昔に止められていますが、ここには、棲み人がいます。
しばらく立ち止まっているとたくさん近寄ってきます。
お元気ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチっと。

爽やかブルービーチ那智

0904242 ブルービーチ那智の藤棚が、満開です。

0904241
 気持よさそうに滑ってますネ 。ってこれ何ですか?初めて見ました^^

0904243

カップルさんも団体さんも海を満喫してる。
団体さんは、大阪から熊野古道歩きに来られたそうです。
これから那智の大門坂へ向かうとのこと。
もちろん、記念写真を、頼まれました^^
「藤の花もチャンと入れて撮ってネー」って^^
この日、私は、那智駅交流センター(産直野菜・花等の直売)でお墓にお供えする花を買いました。


Jennifer号艇長Kenさん 懐かしの那智の港が見えていますヨ

にほんブログ村 写真ブログへ←海は、いいなぁにポチっと。

やまももの木

0904232 木陰が、丁度気持よい日でした。
 
0904231  

ヤマモモの木は、どっしりとしていて母のようですネ。
今日は、母の命日です。朗らかな人でした。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチっと。

潔し 看板

0904222
0904221

那智大社までの参詣道。昔からのお土産屋さんが並びます。
きんさん、ぎんさんの写真もありますね。 

屋外広告等の仕事を20代後半から40代まで就いてたので外に出ると看板が気になります。

ピッタリだね^^ 

 
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチっと。
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター