ヒヨドリ

0810311
ヒヨドリ。

セキレイもたくさん飛び交っているけれどなかなか撮ること事が出来ません。
ベランダからチョット離れた電線にやすんでいた。ズームいっぱいにシルエットだけ。。。
SONYじゃないと撮れません。

ちょっと疲れが出てきたか…
心の中を知ることって難しい。
っていうか、閉ざされた心もアリなのだとイイ加減理解せんかーーー  私。
 

 



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 


旅人

0810301 
無人の那智駅。

旅人は、地下道を通ってに出る。
これから古道を歩いていくのだろう。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと。


ヒメジョオン

0810291 

何故か寂しい夕暮れ間近な那智の浜。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと。


流れ星のような

0810281 

日課となった娘との散歩。5時30分位の空だった。


0810282 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッとな。



散歩道

0810251  ブルービーチ那智。 野球部の少年達。

0810261 那智勝浦体育文化会館 木戸浦グラウンド。 
サッカーする少年達。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←よろしければポチッと


シンボルパーク跡地の噴水

0810252 

心の中は、わからないけれど、一緒にいる。
今日も、娘と歩く。

ブルービーチ那智のシンボルパーク跡地。
噴水のオブジェは、少年少女の夢が、はばたく姿なのだろうか。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと。





ネコちゃん

0810233 

うさぎのつきちゃんと暮らすようになってから

肉食動物のニオイが、気になってきた。
犬、猫 も大好きなのだけど ペロペロされるとやっぱりニオイが気になる。

猫ちゃんを撮る時は、控えめになる。コワゴワ。

飼い猫のようだがいつもここでウロチョロしている。

ヌ キ ア シ サ シ ア シ ってのは、こういう歩き方なのね。

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければポチッと。


乙女の純情

0810211 

言葉は、乙女の純情。

風に倒れてもグイグイと起き上がってを咲かせます。

乙女ちゃんは、強いネ。

色川地区に登った時に撮った桜。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと。



日本一長い「さんま寿司」

0810204 
 
 見事落下したくす玉の中味を子どもたちが取り合いっこ^^ 


+ Read More

ハプニングー

0810191
日本一長い「さんま寿司」のチャレンジイベント。
新宮市仲之町アーケード通りで。

日本一達成 感激の一瞬 ><

くす玉が見事に落ちる。。。  こんなに笑ったの久しぶり。

にほんブログ村 写真ブログへ ←さんま寿司食べたことある人もない人もポチッと。



プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター