鍋到来!

0809281 

つきちゃん、寒くなったね。
父ちゃんは、風邪ひいちゃったみたいだ。
今晩は、久々のお
母ちゃんは、風邪ひかないようにしーようっと。

はやく帰ってきて、フーフーしましょう。

にほんブログ村 写真ブログへ ←今晩はにポチ。



Lycoris

0809262 白い彼岸

0809261
彼岸。何故か日本では、忌み嫌われるような名前がたくさんついているけれど
ユリののようですね。

夕方、いつも行くスーパーの向側の道端にしっかりと咲いていました。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッとな。

芙蓉の花

0809251
芙蓉の
身体も心もやわらか~~く といきたいワ

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと

 


秋の運動会

0809221 

日曜日は、主人の取材に同行して行った。
ここは、田原小・中学校と区民の合同運動会。
生徒がめっきり少ない。

天気予報は、当たってしまった。
お昼12時前から土砂降り。しかもたったの20分間程だった。
午前中で運動会は、終わりとなった学校が多かった。
たくさん、準備もしていただろうにね。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッとな。

台風13号が通過。

 0809192

0809191

台風13号が通過した。
夕暮れには、も見えた。 

持病の顎関節症。この頃、つらい。
ロミロミでも整体でも何でもいいからスッキリしたいな。 

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと。


この木なんの木

0809181 このなんの 気になるなぁ。。。

0809182 
ナンジャモンジャの   でした。

勝浦 市野々の道を歩いて見つけたヨ。

初夏には、白い花がいっぱい咲くのでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へになるポチッ

勝浦八幡神社例大祭

0809171

9月14日は、勝浦八幡神社例大祭がありました。
祭りだ。
櫂伝馬がぐるぐると湾内を廻る。

小さな我が子を膝に乗せている父親。恐くて泣き出しそうな子どもの姿。
楽しい一日が過ぎた。


にほんブログ村 写真ブログへ ←よろしければポチおねがいします。

宵宮の月

 勝浦八幡神社例大祭の宵宮(13日)

お宮さんの前方の造船所
0809162 

0809161 
お月さんふたつ。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッとな。

少年野球

0809151
少年野球。楽しかったなっ。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ミスった写真でも、よろしければポチッ。ドンマイドンマイ。


ススキとオミナエシ

0809131 
お月様もまぁるくなってきました。の七草ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッとな

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター