バリバリノキとイヌウメモドキ

 0808314 バリバリノキ (゜ロ゜)
0808313 

イヌウメモドキ
0808312 浮島の森

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと。




浮島の森

0808292 新宮市 浮島の森 0808291

ここには雨月物語のもととなった、『おいの伝説』の底無し穴があります。
ん~、そんな感じダ~

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッおねがいします。

 

泳ぐクジラ

0808281
お盆にライトアップされた太地町のクジラ

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッおねがいします。

なんば

0808261

1本90円のとうもろこし。
薄い皮を数枚残したまま、ラップに包み、電子レンジで5、6分チンしました。
茹でるよりとっても美味しかった。
所によって、色々な呼び名を持ちます。「なんば」って小さい頃は、言ってました。


サルスベリ

0808252 
古座川沿いのサルスベリ

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと


おじゃ浦散歩

08081820808181

0808183 久しぶりに遊歩道を散歩。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと

なんだ、なんだ

08081620808161  
携帯写真デス。昨夕の。夏のは、おもしろいノダ

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッとな


夏、夏、夏

0808162     新しく出来た那智勝浦新宮道路から。ダナ。。。

0808161
車中から撮ったので何かが映っている。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと。


懐かしい港町

0808141 

勝浦仲の町・脇入り地区 ビン玉通り  懐かしい町の風情

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッと

ブルービーチ那智の花火

0808131

8.11 勝浦花火大会         

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ   ←よろしければポチッとな

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター