ツバメが見ている

0804252  那智駅近くのツバメの夫婦

0804251

この軒下に巣がありました。
しばらく私の様子を見ていたツバメさん。



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←堅気なツバメさんにポチッ^^


白詰草


0804242  ブルービーチ那智  やさしく静かなでした。 

0804241 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ←よろしければポチッと。

一年

0804221

母が亡くなって一年が経ちました。
藤の花が、美しく咲く頃となりました。

に2羽の蝶が。おっとーーー、カメラ持ってて良かった。
上手く撮れていないケドネ。
この蝶は、きっと私のお父ちゃんとお母ちゃんナノネ。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッとお願いします。



小さな幸せ

0804202  ベランダのフェンスに隠れていたヨ

0804201



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←気が早いけれどまた、がやってくるんだネにポチッ。


眠りたいと思う気持ち

0804191

久しぶりの青が見えた。
思いのほか事態は、悪化しなかったような気がする。



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチっとな。

しばらく

0804152

お父さんツバメは、2階の踊り場

0804151

 お母さんツバメは、3階の踊り場

にほんブログ村 写真ブログへ ←よろしければポチッお願いします。

ツバメのお父さん

0804101

我が家のツバメのお父さん。ドア向かいのお家の非常ベルの上。
ツバメのお母さんは、モディが立っている頭の上の巣にいます。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 過ぎまで2家族で過ごすモディにポチッとな^^

記憶を辿る・続編だよ

  0804092  古座・中湊  鰻屋さん

0804091

0804093 0804075

川沿いに建つ民家と民家の間には、川へ通じる石段があります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←よろしければポチッと。



記憶を辿る

0804072  古座川下流

0804071

この道を、走り抜けた自分に出会いました。
高校生の時、橋のたもとで下宿していた頃がありました。
下宿していた離れの二階の部屋から毎日、古座川を見ていました。

嗚呼、鰻の焼くいい匂いが漂っていました。

古座・中湊



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←郷愁に浸るモディに。よろしければポチッと。

線路沿いの花たち

0804041

0804042

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ←よろしければポチッとお願いします。


プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター