旅立ちの桜


0803291

JR紀伊勝浦駅の
このまま電車に乗って、娘の所まで行きましょうか。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ←よろしければポチッとな (=^_^=)


階下の庭

0803281  階下にもささやかなが、訪れていた。

0803282

不幸だなんて誰にも言えない。  小さなジョウロでお水をあげていたね。



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチッとお願いします。


つきちゃん、春ですよ~

0803271

ぎょっ


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←うさぎのつきちゃんにポチッとお願いします。

何となく懐かしい

0803241

0803252  ここで、昔、デッサン教室が開かれていた。高校生の自分がいる。

3月上旬に撮りました。
お隣の新宮市・丹鶴城跡の登り口の橋で。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 
←よろしければポチッと。

菜の花畑に

0803223  古座川 一枚岩にて   桜は、そろそろダヨ 

0803221

菜の畑は (*^^*)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←よろしければポチッとお願いします。


椿道

0803181 bukimi... 0803082

0803183


宇久井半島の椿道  (ヤブツバキの



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ホラーもまたよし  よろしければポチッと...


白木蓮

0803172  那智勝浦町川関の白木蓮(ハクモクレン)

0803171


熊野詣への街道沿いにそびえ立つ樹齢200年余りの白木蓮。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ←よろしければポチッお願いします。


ふんわりと

080381   みつけた公園 やわらかい

0803082 


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ぼけ~っとしているのが好き。よろしければポチッと。


早咲きの桜にメジロ

0802091

早咲きの桜にメジロ。毛繕いの最中のようね…
撮影は、2月初旬。は、もぅ終わり。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↑よろしければポチッおねがいします。励みになります^^

秋刀魚と鴨

那智勝浦町脇の谷  静かな入り江の
0803031



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑よろしければ三姉妹にポチッお願いします。励みになります。

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター