広告写真

0801312

水仙の写真とは、全く関係ないのですが。

ずーっと気になって印象に残っていた広告写真が、ありました。

私は、時々、『プロフェッショナル仕事の流儀』を見るのですが、

2年前、何気なく見た「写真家・上田義彦」。
           *HPの「これまでの放送」から2006年10月5日です。

 
ここで、あの写真を撮ったのが、上田義彦だった事を知りました。

ドイツ文学者・高橋健二を撮った写真でした。 

この写真、探して見るのだけれど、なかなか見つける事が出来ません。

水仙のは、先日、小学校に行った時に撮りました。
この場所は、木造の校舎があった場所。


本州最南端の火祭り

0801272  

0801271

 26日 夜。  串本 「本州最南端の火祭り・潮岬望楼の芝焼き」

 


小学校に咲く梅の花

0801261

久しぶりに小学校へ行ってみる。春が来たみたい。

 

 

カモメ

0801213  串本の

0801211

0801212


新しい手帳

0801181

去年は、手帳を購入しなかった。色んなことがあって、機会を失ってしまっていた。
新しい年になった。

昔からこの手帳を、使っていたけれどこんなに鮮やかなオレンジ色は、初めて。
本棚の整理をしていて、小さい時の長女の写真が出てきた。この年は、大雪だった。

PCのデスクトップも黄色の花に変えた。

 

ぽわ~んと咲いていた

0801182

曇り空。スーッと通ってしまえば、見つからなかった。
ひっそりと梅の花が、咲いていた。

春の使者

0801144

とっても寒かったんだよ~~ん
0801141

0801145
神主役を見事に果たしました。

0801146 


0801143 的を射った弓子の奥さんを胴上げ キャ~~

那智勝浦町井関 青彦神社の春の例大祭

塀の向こう側

0801149

春は、近いか

0801111

0801112


紀伊大島の花

 
0801081

0801082

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター