海が見える

1504301


海は、いいなぁって思う。次女の定期健診の時は、こうして海沿いを歩きながらつくづくと眺めるのです。

生憎の曇り空ですが、もこもことした新緑の山が生き生きとしています。

携帯写真 とっても悪いのでごめんなさい。私は、いまだガラケーってやつなんです。





スポンサーサイト

プラットホーム

1404051 
学生さんたちは、春休み。ローカル電車に若者の旅行者も多い。しかし、スマホばかりみてるのね。
おばちゃんは、携帯やけどね。

終わりの夏

1308251 
夏も終わりです。忙しかったです、本当に。お盆も過ぎると海は、静かです。
携帯写真です。カメラ持ってブラブラしてみたいですね。

ヤマモモの実がつぶれてしまいますが。

1306122 
雨の中 仕事帰りの舗道。ヤマモモの実がいっぱい落ちています。その上を、歩かないとイケマセンし^^
携帯写真です。

1110261 

バサッと大きな音が、しました。
中に飛んできたのはいいのですが、窓ガラスに激突。

無事に飛んでいきました。
ガラスには、鳩の体の油分や僅かに血のような色の痕。
数分前にガラスを綺麗に掃除したあとでした。何故かこういう事が起こる

ような気がします。

職場です。思わず携帯で。。。

雨降りの帰宅。

1106011 

いつの間にか梅雨に入り、紫陽花もいつの間にか美しく咲いています。
慣れない仕事に出掛けるようになり今は、イッパイイッパイの生活。
人生は、終わらないのだなぁ・・・なんて思いながら。
1106012 

携帯写真を、加工しました。
電線にカラスが1羽。
そういえばユトリロが描いた建物の壁ってこんな感じじゃなかったかと。

コメントも残せず申し訳ないです。

「軽蔑」とレンタルと日常


1103083



花粉症+(顎関節炎症etc...)で身体がダルいです。
今が、ピークですね。
重いカメラ持って出掛ける元気ないこの頃です。写真は、携帯カメラで。
いつもパソコン机にこうして置いています。
あっ、鳥ダっていう時にパッと持ってベランダに直行デス^^既に遅しの時が、多いですけどね。

時々、チェックしていたのデスガ。映画「軽蔑」の公式サイトです。
見慣れた景色や町が見えるのは、嬉しいものです。
アルマンは、やはり燃え尽きてしまったのですね。
原作では。。。

ホラーやミステリーにハマってましたが
先日、主人が「シャイニング」と「スタンド・バイ・ミー」を借りてきてくれました。
どちらもスティーブン・キング原作の映画です。

1103082 ←シャイニングの画像検索でこんなのが。おもろい事する人も多い^^

シャイニング」は、監督が、スタンリー・キューブリック。ってことでココロシテ観てくださいねぇ。
うーーーーん、怖かったヨォ。。。夜、ひとりで観ない方がいいヨォ。
スタンド・バイ・ミー」は、お馴染みかと思いますが、原作タイトルは、「The Body」。
思わずラリパップラリパップ♪ボボボッボンボン♪って感じデスネ(笑)
男だったらよかったのになぁってつくづく思います。

くだらない事しか書けなくてスミマセン^^

おいしいまぐろあります。


1103041
 

お店が移転しましたね。
やっと新しい橋の歩道が、出来ますね。

携帯写真です。

お父さんの休日


1103031



マクドの中から。
昨日は、主人のお休み(4週間ぶりか?)でした。
とはいっても完全なお休みになってないんですけど。。。

滅多に外では、お茶しないのですが、店内は、空いていたので。
お薦めでなんとかチキンみたいなヤーツをコーラとセットで。
美味かったネ。

携帯でパズル風に加工しました。
私の携帯、カメラが物凄く悪いノデス。変えたいンですけどね。

手前の黒いのは、お父ちゃんの頭デス^^
ポーズつけてたのですが(笑) 


雨上がり

1103021


昨夕、雨が、あがりました。
桃の花が、ひときわ鮮やかなピンクでした。カメラ持ってなくて携帯デス。 


プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター