父ちゃん似

1007111 

ゴロゴロするの好き。ヒンヤリしててキッモチイーーーんですね。
うちの父ちゃんデス(笑)

1007112 
先日シンボルパークの噴水で会ったワンちゃん。
どっからかゴルフボールを見つけてきてガリガリやってました。

うちの父ちゃんは、戌年なので何となくやってる事が似ているような似ていないような。。。

足とどかん

1005051 

足とどかん。。。。(笑)

連休最後の今日、父ちゃんは、お休みでした。
私は、仕事。
夕方になって買物がてら新宮へ。
新宮港へ立ち寄りました。

空飛ぶ餅

1001122
転読の間、みーんな賢く静かに待ってます^^ 

1001121  


餅拾い軍団は、スゴイゾ~。
見ろ!空を!こ~んなでっかいUFOみたいな餅もあるんだぜぃ^^  空に注目してクダサイネ^^
プロは、お帽子被るンダ。
私もカメラ持ち~の・撮り~の・お餅を拾い~の と 楽しい時間を過ごしました。

那智勝浦町太田の正宗寺です。
この周辺では、お祭りなどが多く餅拾い軍団は、大忙しダッタようですよ。

古道ラッシュ

0905052

大門坂 夫婦杉の間で ^^

0905054

古道歩きは、身軽で軽装がgoodよ^^
ヤングも古道を歩いて熊野那智大社まで。
中高年は、歩きが得意。それなりの服装で流石です。
カメラバッグが重かったのかモタモタしているご夫婦もいましたが…

それにしてもカメラ色々ですネ。 
よい思い出と写真がのこせたのでしょう。
夫は、連休中の観光地状況の取材。

本日は、昨夜から雨降りです。

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければポチっと。

熊野那智大社 in もなむーん

0904191

あらあらっ…

拝殿の中では、厳かな挙式の真っ只中。
エイッ 私たちも!

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←オウベイかっのツッコミだけにポチっと。

君は、誰?

0811051

小さなポットで買ったブライダルステラのグラマラスラベンダー。

鼻たれ小僧に見えてきた(=^^=) 



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ←よろしければポチッと。


プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター