ハロウィン天気

1710281


野良猫です。
数匹が公園の敷地内で暮らしているようです。
餌やりをしている人が、いるようです。
今も元気で暮らしているんでしょうか?
昨年、神戸の長女夫婦のところへ行った時に近所で見つけた猫です。

また、台風ですね。
お隣の新宮市内は、一週間前の台風でかなりの被害がありました。
貸家にしている新宮の実家も僅かに玄関から水が入ったり浄化槽に水が溜まったりしました。
借主さんに様子を伺いにいってきました。
浄化槽の汲取や消毒など無償でスグに対応してくれたそうです。
高齢のご婦人ですが、しっかりされていて美しく使ってくれています。
古い家なのにありがたい事です。
家主としては、とても安心です。

週末は、イベントが多いのですが、ハロウィンって今だに何??というおばさんデス(笑)
被害が出ませんように。

ミミンヌ

1708241

写真データーを見ていて見つけました。
神戸の長女夫婦の所に遊びに行った時のスナップ。
布引ハーブ園の猫さん。勝手に”Mimine”と名付けました(妄想)
癒されます ホント。

暑いです。
体調は、少しづつですがよくなってきました。
私なりにがんばっているのです。(心のなかで)

レンタルカード更新の手続きに行き3本借りてきました。1本分は、無料。
「ラ・ラ・ランド」「ロスト・エモーション」「ナイスガイズ!」
「ナイスガイズ!」 面白そうです。観てみないとわかりませんがね。

路地の猫

1611061


一年前位に撮った猫。キリッとしていて いい子だねぇ^^

出会った猫

1506021


寡黙なです。

「かわいい」とかそんな問題じゃないの。私は、生きてるわ、しっかりと。

可愛い通行猫

1411101
やっと撮れました。
裏庭を、いつも散歩コースにしている猫ちゃん。
なかなか可愛いんですが、ノラちゃん(多分)なので警戒心アリアリです。
コンパクトカメラだとスグに逃げないですね。
仲良くしたいけれど問題おきそうです。
お隣のお家は、キラキラ光るペットボトルをいっぱい並べたてています。迷惑しているようなのデシュヨ(笑)
お鼻の先が、愛嬌あります^^

ちなみに今日は、主人のお誕生日。チョコレートケーキ買ってきたからね^^

ネコちゃん

0810233 

うさぎのつきちゃんと暮らすようになってから

肉食動物のニオイが、気になってきた。
犬、猫 も大好きなのだけど ペロペロされるとやっぱりニオイが気になる。

猫ちゃんを撮る時は、控えめになる。コワゴワ。

飼い猫のようだがいつもここでウロチョロしている。

ヌ キ ア シ サ シ ア シ ってのは、こういう歩き方なのね。

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければポチッと。


プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター