漁港の猫

1301021 

謹賀新年
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今日2日、太地町の出初式がありました。
漁港は静かで停泊している船にはカモメが、のんびりと寛いでいました。

ニャ~ニャ~と鳴き声が、聞こえるので何処だ何処だ~~と探していると   

アレこんなとこに^^ここで暮らしているんやね。

モーーーッ

0908181
0908182
0908183
美味しい牛乳が、ここから発信です。
逞しい。力が沸いてくるような気がします。
チョット遠い場所からでしか撮れなかったのが残念です。
初めは、お尻向いていたのだけれど。気づいてくれてありがとう。

ソニーサイバーショットでズームイン^^

にほんブログ村 写真ブログへ  モーーーッにポチっと。

花ちゃんの海

0906011 
那智勝浦下里天満海岸 サーファーさん達がたくさん集まる海です。

0906012

サーファーさん家族の一員 花ちゃん(ダッタと思う^^) 1才です。
このスマイル、可笑しさ。最高だワン 。
思わずお相撲さんの背中をポンポン叩くようにお触りしてしまいました。
ドスコイの背中ダッタ^^

あんまり可愛いノデこんなにアップしてしまいました。写真クリックして見てやってチョウダイね^^
090601309060150906014
 
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←お連れしてしまいたいなぁにポチっと。

お茶揉み

0904301 お茶の葉 揉み もみもみ みんなでもみもみ…     なでなで
0904302
ほっといてーーー (死んだフリしちゃお^^)
0904303 エイ、ビヨ~~~ン攻撃ダ!
0904304 ン~~。タク モゥ~

何処に行っても動物に目がいってしまう。
動物園なんかに出かけると大変なことになるでしょう…

このワンちゃん、右目が、悪いね。治療出来るなら治ればよいね。

うちのつきは、生まれつき右目の視力がなかったけれど全然問題なしだった。
そろそろ山へ帰してあげよう。見晴らしのよい桜の木の近くがいいね。

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければポチっと。

桜の木の下でお茶の香り

0904292 

名前が、解らなかったけれど…
気持良かったんだね。 
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ゴロンにポチっと。

今日は、那智勝浦町色川の円満地公園で茶摘釜炒り体験がありました。
夫の取材について気持よい時間を過ごしました。
いい香りが漂ってました。

ニャンワン日和

0904102

昨日は、用向きでお隣の新宮市に出かけました。

狭い路地を抜け抜けコンデジ持って歩きました。
この猫さん、うちのつきちゃんが、初めて診てもらった動物病院の玄関前に座っていました。
つきちゃんは、生後1カ月でお迎えした子でしたが、
カメラのフラッシュに全く反応しなかったのです。
右目は、見えていなかったのです。生まれつきでした。
でも、生きていくには、全く問題なし。元気で楽しく暮らしてくれました^^ 
 
トコトコと歩いて行くと
たくさんのお花を飾っているお家の前を通り過ぎました。  通り過ぎました。  アレ…。


0904103 

 アレ!  確か何か感じたゾ。  後戻りダ。  後戻りダ。

0904101

コンデジは、やっぱり気軽でええな♪♪♪

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←猫派犬派?兎派にポチっと。

ラブラドール

0902163 

「雪まつり」のイベント会場で出会ったラブラドール犬。
頭を撫でてあげるとコテンと横になって甘えてくれました。

優しい顔してる。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←ウサちゃんも好きだけどワンちゃんもねにポチっと。

*会場では、「ウサギさんとふれあうコーナー」もありました。うさぎのつきちゃん

遭遇

0710151

まっ赤な色に惹かれて歩いてきた。獣臭が…

+ Read More

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター