Over the Rainbow

0905312

町内色川にお住まいの画家・松本豊氏の個展が開催されます。
「うさぎのつきちゃん」では、お馴染みになった松本氏のお家で飼われているウサギさん達。
こちらも以前にエントリーした松本氏の作品ですうさぎの夢

虹の橋 ダヨ…   つきちゃん。


『松本豊展』 那智勝浦町 ギャラリー・喫茶「菜ノ花」にて。6.2~6.30まで(水曜・定休日)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←色川へ登っていく途中の景色だねにポチっと。

つきちゃんは、家族の宝物なのダ

 0905071
また、こんなことをしてしまいましたが、お祝いしてあげたかったのです。
今日は、つきちゃんの7才のお誕生日でした
s@chiやんが作って下さったフェルトのちびつきちゃんが、いつも一緒です 
  


お顔キレイキレイして  動画は、昨年の5月5日に撮ったもの。
よろしければ見てください。お顔洗いの仕種 なんてカワイインでしょうね

0905072

「 うさぎのつきちゃん」では、お誕生日も楽しい我が家のイベントでした。

3月13日に旅立ってから50日になります。
元気に楽しく世界旅行をしていることでしょう。

連休のうちにつきちゃんのお骨を土に帰してあげようと思っていたのですが、
生憎の雨。お天気の良い日をみて山へかえしてあげようと思います。

今日は、親バカ全開。モディでは、なくて「つきおかん」です。
デモ何だか湿っぽくなってしまいましたが… ん、これでイイのダ

つきちゃん、フォ~エヴァ~~なのダ  

  にほんブログ村 写真ブログへ←いつもありがとうございます。こんな写真デスガ、つきちゃんにポチっと。

まなざし

0904163

窓やベランダへのドアを開けるとサーっと心地よい風が通ります。
昨日から季節が、変わった。


ここからつきは、外を眺めたり寝そべったりしていたんだ。

そんなつきが、大好きだった。

この季節になると きっと毎年毎年思うのだろうなぁ…

 

うさぎのつきちゃん」には、3732枚の写真が、使われていました。
どれもこれもが、思い出になるのダネ。

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←よろしければポチっと。

昨夜は、ネットでお友だちになった方からお電話をいただきました。
チョット頑なな気持になっていた私デシタガ、優しい話しかけに心和らぎました。
ありがとう。

つきちゃんの夏

0807052 
0807051

6回目のつきちゃんの。 ネムネムだ~。

うさぎ




0711171

0711172   つきは、静かに聞いてくれる( ; _ ; )ヾ(^^ )

                  
テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真





 

隣は何をする人ぞ


                          イッショウケンメイですね   0709182

                    ムニュッ 0709181

テーマ:うさぎの写真 - ジャンル:写真

私も穏やかな時は、いっしょ

の気配とつきちゃんのウトウト 0709132

0709131



テーマ:うさぎの写真 - ジャンル:写真




朝のつきちゃん


0707051


        ライ・クーダー聴いていたんデチュヨ 0707052



こんなつきちゃんが…

こんなつきちゃんが、大好きサ
0705152


牧草食べてるンですよ   0705151

みんなと一緒


0705071

5歳になりました。

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター